協会について

<代表挨拶>
 
私が今までヒーリングや占い、カウンセリングをおこなってきて、自分が信じられず、その為に自分で自分の人生を切り開いていく事が出来ず、悩みもがき苦しんでいる方がなんと多いことか…
と胸を痛めていました。

そんな方々も水を得た魚の様に、生き方の方向性を知る事によって、生き生きと変わっていく姿に感動もしてきました。

そんな中で、皆んな一人一人が悩む苦むことなく、人に頼らなくても自分で答えを得て、解決出来たら、私たちの様なヒーラーやカウンセラーという職種は必要無くなるかも知れないけど、

皆んな一人ひとりが自分の力で幸せになっていければ、世界ももっと平和で、愛の溢れた、素晴らしいところになっていくんじやないかな~
と考える様になりました。

そこで私Keiが、エンジェルチャネラー🄬として活躍するまでに得た、知識や能力を多くの人に分かち合うことによって、世界を変えていこうと思い協会を設立するに至りました。
 
 
元々は人間は愛の存在なのですが、悲しいことですが、恐怖や不安で支配されてしまっています。愛を忘れてしまっている状態なんですね。
それが喧嘩、争い、そして戦争へと発展していきます。

当協会のエンジェルチャネラー🄬養成講座では、心のブロックを外すことに焦点を当てています。

何故心のブロックを外すことが重要なのか?
それは心のブロックはハートチャクラに支障をきたすからなんですね。

元々人は愛の存在なんですが、ハートチャクラが鈍ってくると不安や恐れが顔を出してくるのです。
ハートチャクラは宇宙と繋がっている場所なのですから、繋がりが途絶えてしまうと、宇宙の愛を感じられなくなってしまうからなのです。

その状態でチャネリングをすると、ネガティブなものを引き寄せてしまい、大変危険です。

なので、ブロックを外し、ハートチャクラがクリアになったところで
エンジェルのエネルギーを伝授しています。

ハートチャクラを活性化し、高次元の存在たちと繋がることによって、本来の自分に立ち返り、一人一人が幸せになり、それを見て影響を受けた人達も幸せになっていく・・・

幸せの連鎖ですね^^

幸せな人が増えていくと地球全体がポジティブになり、安全で平和で愛の星になっていくんです。
 
これからこの星を変えていく為には、女性の力が必要不可欠です。
その為に私たちは、女性の精神的、経済的自立を心から応援しています。

地球を愛と調和の星にしたい!!

それが私たちの使命だと思っています。
賛同して下さる方、私たちと一緒に地球の為に働きましょう♪
 
※エンジェルチャネラーは商標登録されています「登録商標第5947338号」
 

 

Show More

代表 粟津 佳衣子

エンジェルチャネラーKei

エンジェルチャネラーは商標登録されています

「登録商標第5947338号」

マスターエンジェルチャネラー®
スピリチュアルカウンセラー

アーティスト

占い師

 

協会理念
 
天使や高次元の存在たちの愛をお伝えし、一人でも多くの人々を幸せに導くことによって、私たちの地球が安全で、平和で、愛のある世界に変えていく、それが私たち、日本エンジェルヒーリング協会の使命です。
 
 
*****************************************

Copyright © 2018 Japan Angel Healing Association All rights Reserved.

  • Facebook Social Icon